2017-09-09

日本人「俺たちは日本人だ! みんなで団結するぞ!」 俺「ウオオォーッ!」

日本人A「アニメ漫画日本の誇り!」 俺「ウオオォーッ!」

日本人B「ジャニーズ日本代表するアイドル事務所!」 俺「ウオォーッ! お?」

日本人C「居酒屋お通し日本の文化や! 文句言う奴は日本から出てけ!」 俺「……」

日本人D「日本人だったら東京五輪応援しろや! 国をあげて盛り上げろ!」 俺「……」

日本人E「日本人DNAにはラジオ体操遺伝子が含まれている」 俺「……」

日本人の中でもうちょっと区分けが欲しい

五輪賛成派は同じ日本人だと思いたくない

  • なんでオリンピックが嫌なんだよw 上手くやれば経済が回ってみんなハッピーってパターンもある やるからにはいかに上手く活用するかを考えるのは当然だろ 期待感だけでも株価にど...

    • よく言った! 五輪のための無給ボランティア山ほど募集してるから行って来いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん