カスタマーセンターの担当者からは「チケットの代金についてはローソンの店舗とローソンチケット側で入金の履歴が確認できたため、通常は行っていないものの特例として1週間以内の領収書返送で返金に応じる」との説明があり、丁寧な謝罪が行われたと説明していた。
カスタマーセンターの担当者からは
「チケットの代金についてはローソンの店舗とローソンチケット側で入金の履歴が確認できたため、
通常は行っていないものの特例として1週間以内の領収書返送で返金に応じる」
との説明があり、丁寧な謝罪が行われたと説明していた。
A子の筋書きでは、「返金してもらったから事故と思って諦めるわ。」で終わりにするという筋書きがあったんだね。
ネットが発達していなければ、これほど大騒ぎになることもなく、
B子もすっかり騙されたひと夏の出来事に過ぎなかったんだろうな・・・。
Permalink | 記事への反応(1) | 19:04
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諦めるわ、ではなくて次回当選する事、そこにローチケ側の手心が加えられる事を期待してたようだけど。「一切特例措置は行ってくれませんでした!」って言ってたし。 収集させる為...
そもそも、カスタマーサポートに電話すらしてないんだから、 あたしなりに必死に交渉したのよ! 感を出したかっただけじゃないかなぁ。。