2017-09-06

カスタマーセンター担当者から

チケットの代金についてはローソン店舗ローソンチケット側で入金の履歴確認できたため、

通常は行っていないものの特例として1週間以内の領収書返送で返金に応じる」

との説明があり、丁寧な謝罪が行われたと説明していた。

A子の筋書きでは、「返金してもらったか事故と思って諦めるわ。」で終わりにするという筋書きがあったんだね。

ネットが発達していなければ、これほど大騒ぎになることもなく、

B子もすっかり騙されたひと夏の出来事に過ぎなかったんだろうな・・・

  • 諦めるわ、ではなくて次回当選する事、そこにローチケ側の手心が加えられる事を期待してたようだけど。「一切特例措置は行ってくれませんでした!」って言ってたし。 収集させる為...

    • そもそも、カスタマーサポートに電話すらしてないんだから、 あたしなりに必死に交渉したのよ! 感を出したかっただけじゃないかなぁ。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん