2017-09-06

anond:20170906190944

そもそもカスタマーサポート電話すらしてないんだから

あたしなりに必死交渉したのよ!

感を出したかっただけじゃないかなぁ。。

記事への反応 -
  • カスタマーセンターの担当者からは 「チケットの代金についてはローソンの店舗とローソンチケット側で入金の履歴が確認できたため、 通常は行っていないものの特例として1週間以...

    • 諦めるわ、ではなくて次回当選する事、そこにローチケ側の手心が加えられる事を期待してたようだけど。「一切特例措置は行ってくれませんでした!」って言ってたし。 収集させる為...

      • そもそも、カスタマーサポートに電話すらしてないんだから、 あたしなりに必死に交渉したのよ! 感を出したかっただけじゃないかなぁ。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん