2017-09-06

anond:20170906190426

諦めるわ、ではなくて次回当選する事、そこにローチケ側の手心が加えられる事を期待してたようだけど。「一切特例措置は行ってくれませんでした!」って言ってたし。

収集させる為ではなくて、自分ミスを棚に上げてもう一度チケットを入手しようとしてたようだから呆れる。

記事への反応 -
  • カスタマーセンターの担当者からは 「チケットの代金についてはローソンの店舗とローソンチケット側で入金の履歴が確認できたため、 通常は行っていないものの特例として1週間以...

    • 諦めるわ、ではなくて次回当選する事、そこにローチケ側の手心が加えられる事を期待してたようだけど。「一切特例措置は行ってくれませんでした!」って言ってたし。 収集させる為...

      • そもそも、カスタマーサポートに電話すらしてないんだから、 あたしなりに必死に交渉したのよ! 感を出したかっただけじゃないかなぁ。。

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