2017-09-06

彼女ゲロ吐かれた

まーたいつものように深夜まで飲み会

連絡来たから迎えに行ったらべろんべろんで地面に座りこんでんの。んでいつも通り支離滅裂な事をうにゃうにゃうにゃうにゃ言ってやがる

ぶって連れて帰ってきたら部屋に入った瞬間ゲロ。俺と彼女の服はもちろん、下のカーペットにも見事にストライク。鼻水だらだらで過呼吸彼女の顔は控えめに言ってもブサイクだった。あまりにも無残。

でもちゃんと介抱したよ。服は洗濯して、体も拭いた、部屋に飛び散ったゲロも丁寧に拭いた。カーペットはどうなるかわからんがとりあえず拭いてアルコールぶっかけといた。

守ってあげなきゃ意識で介抱したものの、明日になればいつも通り記憶もなくしてんだろなー。反省してほしいなぁ。直してほしいなぁ。普段から彼女に期待とか全然してないからまぁ無理だろなぁ。

  • その無様な顔を写真撮っとくんだよ そして次の日に彼女に見せろ

  • 若いころめちゃくちゃ酒を飲む女が 依存症になって 肝臓や腎臓を壊して 悲惨なことになるっていう 物語を最近どっかで目にした。 それを思い出した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん