2017-09-05

https://anond.hatelabo.jp/20170905051956

ネトウヨマウントってのは君のことだよ、自分みなよ

馬鹿増田ネトウヨの怖がり方は虐殺が始まるんだぞ低能

元増田:こうやって勝手想像マウントが始まる 人の怖がりにマウントするくらいなんだから当然だわな

馬鹿増田勝手想像と言う根拠を言ってみろ低能 低能ネトウヨはその手の詭弁を多用するよなw


元増田ミサイルの恐怖する一般人について言っていますが、馬鹿増田君はネトウヨ限定ロジック詭弁だと言っています

そもそもなにがネトウヨなのかの基準すらしめさずネトウヨはと言い出す時点でおかしいんですけど

詭弁なのは自分なのにこの点で頭がおかしいですね。

一般人の話をしているのにネトウヨに夢中の馬鹿増田君、ネトウヨの話がしたくてしょうがないようですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん