2017-09-04

https://anond.hatelabo.jp/20170903193113

プログラミング始めたばかりの人がうっかりアクセスしてしまい俺の収入ちょっとだけ増える、というようなことをするにははてなブログがまだ一日の長がある

のでブログはてなにしておきたいのだ

そうでなきゃもうどこでもいいと思うけどね


同じブラウザ誤爆しそうなサービスはあらかじめ開始しておいて非公開にするという無駄プロセス適用

アカウントごとに背景色変えるとかはてブではできないのね

え、PCコメント投稿画面である程度目立って誤爆防止に役立つはずのユーザーアイコンを全アカウントデフォルトのままにしておいたのが悪い?

うーんそうなんだけどさーああいアイコンわざわざ別なのに変えるのバカっぽくねえ? せめてアイコン色が公式で6色選べますみたいなのがいいなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん