2017-09-01

https://anond.hatelabo.jp/20170831173534

「うちの癇癪持ちな下の子は地団駄踏んでキーキー泣いてる時に私が両手を広げて笑顔で待ち構えてると、照れ臭そうな顔でこっちをチラッチラッと窺ってから腕の中に飛び込んで来るのでちょう可愛いわ。」

「まずは角を破壊したら怒り状態にならなくなるので、そしたら尻尾破壊したあと落とし穴捕獲。角破壊前だと激昂するので注意。つか部位破壊捕獲なんて基本だろ」

「やっぱり手斧かなあ。」

結局関係ない話題冗談ではぐらかすしかできないんだな

特に最初コメントの奴とそいつを支持した奴はステージの上に出てって両手を広げて笑顔で待ち構えてみれば?

自分の子供みたいに行動パターンがわからない子の暴走をどうやって止めるかの話してんのに何言ってんだこいつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん