2017-08-27

生後2カ月の赤ちゃん炎天下で連れまわすバカ親がこの家にいます

> 生まれて2~3か月の赤ちゃんなんてものは親がまだかなり気を使っている時期であり、炎天下の中何時間も連れまわす事など考えにくい。そんな奴見た事ない。いるとすれば相当なバカ親なんだろうけど絶対数で言うとそんなにいないはずである

話題のこのブログ読んでて恥ずかしくなった…。そう、まさに相当なバカ親がうちの旦那である。。

自分散歩好きで、赤ちゃんもこれまで体調を崩していないのをいいことに毎日外に何時間も連れまわす。赤ちゃん爆睡してる今も赤ちゃんのためだとクラシック音楽を流し続ける。首も座ってないのに、寝返り返りの練習毎日する。

子供が産まれて、予想以上に子供を可愛がるのは嬉しい悲鳴だが、どう考えても可愛がるベクトルがズレている。

本人を傷つけることなく、わかってもらうためにはどうしたら良いか教えてください。泣

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん