2017-08-23

VALU絶賛してた人間が、昨日辺りから言い訳しながら売りはじめてて草

ヒカル騒動が起きた当初は

昨日まで、私は応援のために買ったのだから売ったりしません。こんな事件にめげずにVALUを応援しましょう

とか言ってたやつが、言い訳しながらVALU売り始めてて草生える

○02○く○はさんがアクティティ更新しました。 13 hours ago

いくつか売り注文を出しました。悪しからずご了承ください。

D○やま○さんがアクティティ更新しました。 9hours ago

最近アクティティが減っている人は減らすことにしました。他意はありません。




ま、一つ売り始めたらもう止まらんよ。ご苦労様でした

それにしても売るなら黙って売れよ。

株で売る時にいちいち言い訳するやつは無能証明なわけだが

VALUの場合は、見込みのなくなったやつを売る時とか利確するときにもいちいちこういうこと書かないと行けないわけね。

株式投資みたいにだかトレーディングみたいにだか知らんけど、人間関係を盾にして売り抜けしにくくしてる。

人間関係ことなど屁でもないサイコパスけがためらいなく儲けられるってわけね。ゲロ以下の匂いがプンプンするぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん