2017-08-18

https://anond.hatelabo.jp/20170818211313

ただの匿名掲示板主観的意見を発信してはいけないという根拠はなんでしょうか?

ただの主観をただの主観として発信することには何の疑義も唱えてないよ。だってそれは「まあただの主観からね」で終わる話だから

だけれども、それを

今も思い切り許されてますよね

とさも「現在でも女性による男性への中傷はひろく容認されている」という増田主観普遍的事実かのように書いたりするなら、それは許されることじゃないし論拠を示してから言ってほしいと言っているだけ

主観普遍的事実として書くことが許されるなら「あらゆる男は女を軽蔑していて、性欲のはけ口としてしか女性を見ていない」みたいなミサンドリスト偏見まで一般論として許容されることになるんだけど

  • 論拠なんて示すまでもなく「キモくて金のないおっさん」などのワードでここを検索すれば わかると思いますけどね あんたもここに今日初めて来たわけじゃないんでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん