2017-08-12

最近アイドルにハマってるけど、現場に行ってみると特にファンが一体で楽しもうという空気があってすごく楽しい

YouTubeで見てるだけでは全然からない空気感

あれはハマっちゃうわ。

大勢アイドルをどれだけ気持ちよく歌って喋ってもらうかの接待感。

好きな曲でみんなと声を合わせてコールを歌う楽しさ。

それほど売れてるアイドルじゃなかったから俺たちが育てるんやという高揚感。

メジャーに連れて行ってあげたいという使命感。

そういうのが色々一体となってすごく楽しく感じる。

そりゃお金使うわな、という思い。

1ファンとしてはライブハウス7割くらいの中でワーワー言ってるのですごく楽しくてそれ以上は求めなくていいかなと思うんだけど、どうもそれじゃ全然生活にならないみたい。

そういうの見聞きするといつもよりあと少しだけお金を出してあげたいなと思っちゃう

ヤバイよね(笑)

でも楽しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん