2017-08-11

先日、異性の友人と別れた

異性の友人と別れた。

10年以上も付き合った友人である

みなは恋人同士になるだろうと噂していたが、結果は友人どまりだった。

安いレストランや友人好みの場所で逢うことが多かった。趣味会社愚痴しかはなさなかった。大人玩具プレゼントしてくれた。けれど、自分の唇やプライベートゾーンには一切触れようとせず、友人も触れさせようとはしなかった。

時期がくれば触れさせるよな、とは思っていたが、別れは一瞬に訪れた。

自分精神不安定ぶりを友人にぶつけた時に

「そんなに大変なら専門のとこでカウンセリング受けたら?」

その一言で友人関係は終わった。

カウンセラーのとこじゃなくお前がなんとかしろよ!友人なんだろ!

未だに精神不安定は続いている。

友人が一人いなくなっただけで不安定は続くもんなんだな。人間関係大切。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん