2017-08-03

https://anond.hatelabo.jp/20170802234622

eromateも捏造してまで必死だな

mnowben曰く

admin

2017年8月3日 2:26 AM

hxxps://anond.hatelabo.jp/20170802234622

Twitterアカウントロックされてしまったのでここで書きますが、言うまでもなく私はこのような脅迫メール送信していません。

ダウンロードがあったのは1回のみ」と述べていますが、私は何度も当該URLにはリクエストを送っており、またその場所を知っていたのは私だけではありません。

つーかこの太っちょ脅迫受けてるとか言いながら俺に脅迫してくるの普通に意味不明すぎる 引っ越したい…

mnowbenが嘘ついてるとは思えないんだよなぁ、漫画サイト運営するメリットがない。

せいぜいmnowbenのネガキャンでも頑張ってくれ、永遠に聞いてもいないのに「真相」語って被害者ヅラしてろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん