2017-08-01

https://anond.hatelabo.jp/20170801103420

どうでしょうね。

私は、北米東南アジアで長期的に色々なところでシェア暮らしてきていますが、いまのところ何も問題ありません。

海外ですから中年なんていう枠組みどころか、周囲の人種宗教・年齢・性別もまるでバラバラだったりしたこともありましたが、これといって何も。

問題が起こらないっていうつもりはありません。

ただ、実体験上、未経験想像するのと現実は、たぶん乖離がありますよ?って、その手の意見については思います

また、多少書いたように、値段によって住む層に違いが出るのは否めないですね。

日本でも、東京で月5万円以下のとこに住んでたら、色々な人がいて、快適になるかどうかは周囲にかなり左右されるように。

追記 --

"誰が好き好んで作るの"って話でしたね^^;ちょっと違う方向性のこと書いちゃってる気がします。スルーしてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん