2017-07-24

男だけど痴漢にあった

帰宅ラッシュ満員電車まさか痴漢にあった。

から「肌が白い」「かわいい」「女の子みたい」と言われることが多かった。

身長も低めなので本当に女と間違われた可能性はある。

最初は、なんかお尻に触れてくる手があるな~人多すぎて手の置き場所に困ってるのかな?と思ったが、明らかに何度も揉み揉みしてくる。故意でなければあり得ないレベルの接触回数だ。

痴漢は真後ろに立っていたので顔は見えなかったが、身長からしてたぶん男だった。結構ガタイの良い大男だったような気がする。

声を上げて事件にしてやろうかと一瞬思ったが、仕事帰りの疲れているときに声を張り上げるのが面倒くさくてしばらくそのまま揉ませておいた。俺はめんどくせー…と思いながらKindle漫画を読んでた。

そしたら次の駅で大量に人が降りて、その流れに紛れて痴漢も消えていった。

珍しいこともあるものだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん