2017-07-24

安倍内閣支持率が一番低いところで20パーセント台になったけど、支持率が低いからって言って内閣改造しなきゃいけない理由もないし辞任する必要もないんだよね。ただの新聞社放送局調査だし。なんかすごい虚しいよ〜。辞めてほしいのに。

でも安倍総理に対しては不支持だけど、じゃあもし今解散総選挙になったらどこ入れる?って聞かれたら自民党に入れるか選挙に行かないかくらいだと思う。

少なくとも蓮舫さんが代表してるうちは民進党に入れない。蓮舫さんが嫌ならじゃあ誰がいいの?って思って民進党メンバー見たら誰も信頼出来そうな人がいなかった。

じゃあ自民党安倍さんじゃなかったら誰がいいのかと思って考えてみたけど誰も良い人が特に思いつかなかったので結局私って何も考えられない馬鹿なんだなって実感した。

理想をいうならすっごい優秀なAI政治してほしい。

そんなことしか思いつかないしもう政治のことを考えるのはやめて今日のお昼ご飯のことを考えようと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん