2017-07-19

ばーかばーか

出会って2日目にその人のおうちに呼ばれて、不安だったけどいい人だしって我慢してついて行って、結局何もなかったけどその次会う約束したときも家でって言われてさすがに嫌だったので「付き合ってもない人の家に行くのはちょっと……」と言ったら遠回しにdisられ被害者面され最終的に「家呼ばれるくらいでそんな拒否反応示さんでも(笑)」って感じに言われてしまい傷ついたワイのハートを誰か癒しクレメンス

えっこれわたしが悪いん?ブスが不安なっちゃあかん?いい人だったからこそちゃんと段階踏みたいなって思ったわたしが悪かったん?断っても「そんなつもりやなかってんけどごめんやで~!カッフェでもいこか!」って言ってくれることに一縷の望みをかけてたわたしの……このいたいけなハートはどうしたらいいんですか……

あーーーーめっちゃ腹立つ ブスで悪かったな ワイが泣きたいわ 泣いていい?泣いていいよね?ウワーーーーン今度こそ恋愛がしたいです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん