2017-07-14

上司がどうしようもなく嘘つき

指示ミスを言ってないって言い張るし

怒鳴ったことすら忘れてるし

アンガーマネジメントの本を買ってみたけど流石に理不尽すぎることに対しては役に立たなかった

あれは人の上に立っちゃ駄目な人だから更に上司の方々はちゃんと選んで下さいお願いしま

上司からこちらがムカつくって以前に理解できない

本人の記憶改ざんされるまではまだギリ分かるけど

こっちが改ざんしてるくらいの反論までされるとそれはあなたでしょってなった

追記:いろいろ調べて自己愛性パーソナル障害上司によるモラハラらしいと分かった

「平気で嘘をつく」「そんなことは言っていない」「気に入らないことを昇華できずに大声をあげる」「非を認めず謝らない」

「非を指摘されると相手の受け取り方のせいにする」など当てはまりすぎる

逃げるしか無いらしいので逃げるけど、万が一本人や似た人が見てたら

"自己愛性人格障害自己治療自覚を促す資料"をググって読んでほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん