2017-07-10

何でもかんでもハラスメントつければいいわけではないが



青春ハラスメント」はあってもいいと思う。

友達恋人、他諸々の青春時代のありとあらゆる痛くて辛くて切ない、そんな記憶を呼び起こすもの全部は青春ハラスメントだろう。

学生恋愛ものドラマアニメ

甲子園や全国サッカーなどのキラキラしているスポーツ少年少女たち

卒業アルバム卒業写真

などなど。

最近では月がきれいを見てて、「うわぁ、これ青春ハラスメントだわぁ」って思った。

  • きっと地方の県立高校ではああいう青春があるんだろうなあと思ったけど ああいう青春を送ってた人と現実で出会ったことがないのでファンタジーなんじゃない?

  • 不特定多数に向けた事象をハラスメントとして扱う事こそハラスメントの乱用 ハゲに「お前の髪の毛がふさふさなのはツルピカハラスメントだ」とか言われたらどう思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん