2017-07-08

ただの生産性のない愚痴

書けばすっきりするかと思って書く。

今日この世には関わっちゃいけない人間がいるんだと知った。自分のことしか考えられない人間。とりあえず誰ふり構わず言いたいこと言ってそれでハブられれば被害妄想垂れ流す。自分の思い通りにならないとイライラして、Twitter愚痴愚痴書いてるお前。お前だぞ。察してちゃんもいいかげんにしろ氏ね。お前が死ぬことで周りのみんなが気持ちよく生きられるのがなんでわからないんだ??控えめに言って死んでくれ。なぜお前と同じ組織に属さなくちゃいけないんだ?事故にでもあえ。そして2度と俺の目の前に現れないでくれ。喋りかけるな。

一番気持ち悪いのはお前だよ。見た目も中身もゴミクズじゃねーか。最低限のコミュニケーション能力がない人間は一生家に引きこもってろ。汚らしい家でゴキブリと一緒に生活してろ。2度と出てくるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん