2017-07-07

こないだタイ人風俗嬢

デリヘルで来てもらったのよ。もろもろグッドな感じの娘で、第1ラウンドも最高な感じで終えて、休憩がてらおしゃべりしたのよ。んで昨年タイ実家新築し直したよ。ってんで、その写真を見せてもらったんだけどさ。これがさ。もうさ。すーーーんごく立派なのよ。お屋敷日本でこんなの建てたら地方であっても相当の値段すんじゃね?ってぐらい立派。デザインもいい感じ。広過ぎて掃除が大変だからベトナム人お手伝いさん雇うかもだって。いやいやいやいや。オレが今からどんなに頑張っても、日本に居続ける限りあんなの絶対建てらんないわ。いやー。まいった結構まいった。んで驚いてあれこれ話しを聞いてるうちに、すっかり第2ラウンド決める時間が無くなったんだけどさ。それはまあ良いとして、なんつーか認識あらためたわ。ショックって訳じゃないんだ。話した感じしっかりしてるっぽい嬢だったから、それほど身持ちを崩さずに稼いだ分をプールしてる感じはしたし。それにしてもこれ程までにしっかりしてるとは予想外だったので結構驚いたのさ。アジア日本経済格差は縮まってるよ。的な話しはリクツでは理解してたつもりだったけどさ。なんかそれを超具体的に感じられた気がする。無駄使いしてる場合じゃないんかもな。本当に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん