2017-07-06

https://anond.hatelabo.jp/20170706105829

ブランドと言ってもピンキリからなあ

エルメス持ってるってなら凄いと思うけど

コーチ辺りだとイオンでも売ってるくらいだし(アウトレット品っぽいけど安いし)

持ってる人も山ほどいるよ

そういう数万程度のものなら、別にそれでどや顔する人もいないし

ただの「無難なバッグ(馬鹿にされるような安物でもないが他人から引かれるような高級品でもない、と言う意味)」扱いでしかないと思う

安物より丈夫で保つしね

しろファッションに興味がない人の方が持ってるんじゃなかろうか

「とりあえず無難で、本当にお洒落な人からみたらダサい認定だろうけど普通の人にはダサい認定食らわないもの」って意味

持ってる数も精々大中小で3つくらいだろうし

プラモデル趣味の方が(ああいうのは沢山集めるものから)よっぽど金かかるかと

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん