2017-07-06

プラモデルを妻に捨てられた代わりに、妻のブランド服やバッグを捨てるという人

今どきブランド服を贅沢として持ってる妻なんていると思ってるんだろうか

オタク現実を知らないから言ってるとは思いつつ

冠婚葬祭用以外の贅沢品としてブランド服やバッグなんて持ってる余裕がある生活してる人なんているのかね

それこそバブル期OLしてた人ならともかく(今50才くらいのおばあさん)

ファッションにみんな興味なくなってファッション誌が売れなくなってる時代

売ったら困るブランドなんて持ってるわけないだろうっていう

オタクはあらゆる意味でしょーもねーなーという話

  • ブランドと言ってもピンキリだからなあ エルメス持ってるってなら凄いと思うけど コーチ辺りだとイオンでも売ってるくらいだし(アウトレット品っぽいけど安いし) 持ってる人も山...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん