2017-07-05

きょうの「ひよっこ

宗男おじさんが島谷くんのチケットを受け取らず、見ず知らずの女の子に譲ったことが解せないという意見結構見かけてエーと思っている

だってあれじゃん、宗男おじさんがあれでコンサート行ったら絶対入手経路の話になるじゃん

みね子に「なんで言ってくれなかったんですか!?(茨城弁)」って詰められるじゃん

島谷くんのガラスハートがズタボロになるじゃん

からと言って捨てるのももったいないが、和菓子屋息子とかあかねメンバーじゃ上記の問題解決されない

じゃあその辺の「若人」にこのチャンスを譲ろうや!となったと理解した

「捨てるのもったいない」と言えば、先週ぐらいからチラチラ画面に映ってた「チケット譲ってください」女子が生かされていたのがうめえなあと思った

ところで台風接近で流れた「あさイチ」の峯田出演回はいつになるんですか……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん