2017-07-05

中田氏されても女は分からないとかほざいてた増田のオッサン共よぉ!!

昨日うちのオカーチャンに大量に中田氏しちまったんだけどよ!

それがまあなんだ。相当大量だったわけだ、溜まってたってやつだな。

で、その後の感想戦でよ「今日は出たときがわかった」と言う訳だ。

「え、なんで?」そんなこと今までなかったからよ。

「どろどろした生暖かいのが出てるのがわかった」ってさ!

ったく、普段からえっらそうにしてエロい話題を大上段から斬っていくオッサン共!!

おまえら常々言ってたよな。『女側は中田氏されてもわからん』とかなんとか・・・

っとによぉ~!!え?あぁ?うんん~?童貞のくせに調子にのってよぉ、えぇ?

チンポコ片手にエロまとめサイトで聞きかじったネタ知ったかぶりして撒き散らし腐りやがってから・・・

うそういうのやめようよ。こっちもさ、素直に反省してもらえたらそれでいいわけからさ、なっ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん