2017-07-02

https://anond.hatelabo.jp/20170702193608

次の日、俺はEbay仕入れたUSキーボード

最新Macbook12インチ)を開いていた。

AmazonPrimeビデオ1970年代の名作、エクソシストを見ていた。

もちろん、イヤホンを使って周りに配慮をしていた。

そこに、先公がつかつかと歩いてきた。

何故か不敵な笑みを浮かべている。

俺は例によってCtrlWを炸裂させた。

「何を見ている!」

「ふん...いつも通りだよ」

そこでは放送大学公式ページ動画が流れていた。

テーマは「障害者社会進出について」

ちょうど道徳バリアフリーについて習っていたときだった。

先公はつかつかと戻っていった。

そして、俺はまたAmazonPrimeを開いて続きを視聴した。

その五分後だった。

また先公がつかつかと歩いてきたのだ。

俺はまたCtrlWを押して回避した。

彼の頻度は徐々に増えていった。

最後には一分に一回俺の席に来るようになっていた。

「くっ...なぜだ」

彼は気づいていなかった。

俺がCtrl Shift Tを使っていることを。

彼が去るたびに俺はこのショートカットを使った。

すると、さっきまでみていたエクソシストが続きから再生された。

これを何度も繰り返した。

タブを破壊しては、再生する。

芸術破壊と生み出しと誰かが言っていたが

俺もある意味芸術家かもしれない。

記事への反応 -
  • CtrlXとCtrlVを駆使し、コンテンツの効率的な 移動に従事。 ここからショートカット帝王の武勇伝が始まった。 その次に俺が始めたのはCtrlWだ。 先行の糞つまらない授業に飽き飽きした俺...

    • 次の日、俺はEbayで仕入れたUSキーボードの 最新Macbook(12インチ)を開いていた。 AmazonPrimeビデオで1970年代の名作、エクソシストを見ていた。 もちろん、イヤホンを使って周りに配慮を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん