2017-06-20

フライドチキンざるそば

ていうか、けふ夕方スーパーにいったらいつも買っている桜えびかき揚げが売っていなくて。絶句しましたね。はっきりいって。

だってそうでしょう。いつも食べているんですよ。桜えびかき揚げざるそばを。いつもは嘘だけど。結構な頻度で食べているんですけれども。それが今日は食べれないって言うことになるのかあと。残念なきもちになっていたところ。となりの棚にフライドチキンがあったんだよね。それで同じ揚げ物だからとおもって購入。即帰宅の上、ざるそば調理

1.5人前くらいのざるそばの上に、骨なしフライドチキンを乗っけて、フライドチキンざるそばと相成りました。

そんなこんなのこんなそんなで。ま。ちょっといままで見たことな料理からそんなに期待はしていなかったんだけど食べてみると合うんだよねこれが。フライドチキとそばが。コロッケそばを超えたね自分の中では。

そんなささいな発見ちょっと感動している自分ガイル。君はザンギエフ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん