2017-06-19

彼女年収で殴られる

俺、普通会社員

彼女外資系バリキャリ

同い年(20代後半)なんだけど、年収は2倍くらい違う。彼女は1千万にこないだ乗ったが、俺は400ちょいだ。

400というと自分でも雑魚だと思うが、俺の業界は全体的に年収の平均が低く、悲しいことに業界内や年齢的には高い方。

彼女はまだまだスタートラインで、順調に評価も積み上がっているのでこれからどんどん金を稼ぐだろう。

で、彼女がことあるごとに年収で殴ってくる。

「俺くんが私の年収を超えることは一生なさそうだね」とか。

仕事がつらいぞと愚痴れば「それだけしかもらってないのにそんなにつらい仕事する必要なくない?」とか。

年収を少しでもあげたくて副業を始めたら「その副業の単価、私の時給くらいじゃない?」とか。

彼女かわいいし体の相性も合うし(←自慢)俺には本当に過ぎた女で、できれば別れたくないのだが、ちくちくご本尊(心の中にそそり立つペニス)が折れていくのを感じる。

別に彼女は「男だから女より稼ぐべき」とかは言わないし考えていないのだが、純粋に嫌味なく「どうしてそんなに稼ぐ能力がないの?」と聞いてくる。

最近ぼーっとしてると、「転職しようかな」と「死のうかな」が同時にポップアップしてくる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん