2017-06-13

http://anond.hatelabo.jp/20170613175040

ブス処女「あーあーー!!どっかに私を好きになってくれる男いねえかなーー!!」

キモ金無男「いるよ~」

ブス処女「…………(チラッ」

ブス処女「あ~あ~~!!どっかに私を好きになってくれる男いねえかなーー!!私を好きになってくれる男なんてひとりもいない!みんな非ブス専だ!私を好きになってくれる男なんて存在しないんだあ!みんなメンヘラ女に食われちまった!!うわああーー!!」

キモ金無男「あの……」

ブス処女「私を好きになってくれる男が一人もいねぇ~~~~~!!!!」


リア充が「ウチらのクラスみんな仲良し☆」って言うじゃん

教室の隅にいる奴とは一度も会話したことがないのに「クラスのみんな」って言葉を使いたがるけど

実際は「同じクラス自分友達数人」を指している。あれと同じ

言外の意味ってやつ

ブス処女の言う私を好きになってくれる男はイケメンで優しくてて自分の言うことを何でも聞いてくれて性的なことに疎くてオナニーのオの字も知らないけど初夜ではテクニシャンとかそういうことだから

一度もセックスしたことなくても増田日記書くようなキモくて金のないおっさんはブス処女の言う「私を好きになってくれる男」には含まれない

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん