2017-06-13

http://anond.hatelabo.jp/20170613000850

処女厨「あーあーー!!どっかに処女いねえかなーー!!」

ブス処女「いるよ~」

処女厨「…………(チラッ」

処女厨「あ~あ~~!!どっかに処女いねえかなーー!!処女なんてひとりもいない!みんな非処女だ!処女なんて存在しないんだあ!みんなイケメンに食われちまった!!うわああーー!!」

ブス処女「あの……」

処女厨処女が一人もいねぇ~~~~~!!!!」


リア充が「ウチらのクラスみんな仲良し☆」って言うじゃん

教室の隅にいる奴とは一度も会話したことがないのに「クラスのみんな」って言葉を使いたがるけど

実際は「同じクラス自分友達数人」を指している。あれと同じ

言外の意味ってやつ

処女厨の言う処女美少女で優しくてて自分の言うことを何でも聞いてくれて性的なことに疎くてオナニーのオの字も知らないけど初夜では濡れ濡れとかそういうことだから

一度もセックスしたことなくても増田日記書くような女は処女厨の言う「処女」には含まれない

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん