2017-06-11

幼女おしっこ同人誌オナニーしてるオタク気持ち悪いと思うのは健全一般市民として仕方ないことだ。

幼女おしっこ同人誌オナニーしてるオタク気持ち悪いと思って、「気持ち悪い」と発言するのは健全一般市民として仕方ないことだ。

幼女おしっこ同人誌オナニーしてるオタク気持ち悪いと思って、「大人じゃない」と発言するのは健全一般市民として仕方ないことだ。

萌え絵何が悪いって、すぐにおしっこ同人誌を作ってオナニーするオタクが出てくるところ。

「俺のオナニー権利を奪うな」などと言うが、オナニーしたいなら人から見えないところでこっそりやるべき。

他人の好きなものが認められない人って……」とかそういう話ではない。

他人趣味は最大限認めるとしても幼女おしっこ同人誌公衆面前にばらまいて精液をぶっかけ行為が正常だと考えているオタクはやはり異常者だ、そのように考える健全一般市民はそんなに非難されるべきなのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん