2017-06-05

もやもや

数年前から自分なんぞに、信じられんほど本気で惚れてくれる存在がポツポツ現れるようになって、気が付いたら他の男と遠恋中の女が、その彼氏捨てて自分の所に来たいなどと言うようになった。

彼氏とは4年間付き合ってるらしい。

ちょっといい店行ったり、酔った勢いで好きだなんだとリップサービスしすぎたのも原因だろうが、彼氏差し置いてバージン奪ってしまった。

何のエロマンガだよ。ひげなむち先生かよ。

それでも何か、相手に不満でもあるのか、イマイチ乗り気になり切れない自分がいる。

素面というのは怖いもので、何事にもえらく消極的になる。

いきなりラインでその子から愛の言葉バンバン飛んできても、それを無視してマックスバリューで無表情でプルコギを買ってたので、つまりはそういう事なんだろう。

そのくせシンパシーは一丁前に感じるので、相手を傷つけずに振る方法はないか。。。なんて最低な事を考えている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん