2017-06-01

会社行きたくない行きたくない行きたくないよぉ

行ったら具合悪くなるのわかってるから行きたくない

仕事の内容も人間関係問題ないけど

フロアに何人も香水がキツい人間がいる。

アレルギーなんだよ。鼻血出るんだよ。

頭痛いし気持ち悪いし、喉も鼻も炎症起こすんだよ。

今時食べ物アレルギーなら無理やり食べさせられたら大問題になるのに

なんでニオイはアレルギー人間強制的に嗅がされるんだ。

心療内科含めて思いつく限りの病院行っても緩和されないし

こんなん転職したって解決しないし外出たくない。

皆にはこれがいい香りなんだよな。羨ましい。

味覚なら同じものでも美味しく感じたりまずく感じる事があるってのは皆当たり前に認識してるけど

なんで嗅覚になった途端にその認識が無くなるんだろ。

食べ物ほど言い合わないからか。

あ~…会社行く用意しないともう間に合わなくなる

行きたくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん