2017-05-31

http://anond.hatelabo.jp/20170531133353

わたしー、美容師さんとお喋りするの大好きなんですよー

って言えばいいじゃん最初


次に美容院に行ったらどうしてここだけずっと無言なんですか?私と話すの嫌ですか?ってきいてみたいけどめんどくさいやつって思われるだけだろうな。

身近な男でそういう喋り方する奴に今イラついてるんだけどさ

お前等はなんで要求を直球で言えないの?

要求自体よりその喋り方のほうがよっぽど迷惑でウザいんだけど自覚ある?


醤油とってー」ならいくらでも取るけど

「なんで醤油とってくれないんですか?」って言われたら頭に醤油ぶっ掛けたくなるんだよ

この気持ちわからんか?

それ一見質問風だけど実は質問じゃないし喧嘩売ってるだけだからな?

質問してるだけ」とか言って逃げる気だろうけど逃げれてないからな?


俺はその男が周囲から嫌われまくってるなか割と上手くやってきたけど

いよいよ俺相手にもそれをやってきてやっぱうんざりしたので切ろうと思ってる

さあ俺はお前の相談に答えて回答を出したぞ

お前も俺の質問に答えてくれ

お前等はどういうつもりでその喋り方・その思考法をしてるのか教えてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん