2017-05-30

職場上司最近婚活してるんだが

偏見かもしれんが、婚活って、みんな必要以上に自分をよく見せようと努力するじゃん?ああいうのって良くないと思うんだよなぁ。

ある程度背伸びするくらいはいいと思うんだが、いざ結婚してみて「なんか違った」ってなったとき、その結婚生活って幸せなの?

上司曰く「そんなのは騙し合いでしょw」だそうだ。

そうまでして結婚したいのってなんで?結婚ってそんなに良いものなん?

俺は去年の10月婚約者破局したが、「自分性格自由が好きすぎて結婚とか合わない」という事も含め、現実を知ったら結婚への憧れなんて冷めきってしまったわ。

内心恋人くらいは欲しいが、年齢的に「恋人になる=結婚する」ぐらいの年齢だから、それだったらもう一生独り身でいいや。と思う。

  • その上司はおかしいな。 結婚する意味がわからなくなる気持ちもわかるが、いい人見つかるといいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん