2017-05-10

線引き

不倫行為は、肉体関係を持った時点をいうらしい。

しかし実際は噂が立った時点でアウト、だ。

噂がウソで、本当に全くそういう感情存在しないという状況は、たぶんない。この手の噂は、そういう感情があるから分かるのだ。

私は肉体関係を持ってないさ。

しかしそういう感情ゼロかと言われると違う。好きか嫌いかなら好きだ。もっと正確に言うと、好きになりかけている。まるで恋の始まりに似ている。お互い興味を持ち始め、話が合うねと言い合い、楽しい会話ができる関係

二人きりで話して、人が来ると会話を切り上げさっと離れる。

二人になる仕事は避ける。

まるで不倫してるみたいじゃないか

きっと、噂対策。でも逆に意識してしまう。

前の人は、普通に二人でいたし二人で歩いて話して、その分そういう関係絶対ならないと思っていたかもしれない。歳も20歳近く離れていた。

今回は5歳。親しくしてたら恋人に見える年齢差。噂はすぐ立つな。賢明な行動だ。

キスまでなら。へえー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん