2017-05-02

トンネルを掘る」と言ったマスク氏のつぶやきから始まった「地下トンネル構想」のイメージムービー

http://gigazine.net/news/20170501-boring-company/

さすがにねーわと思ってはてなーも言ってるけど、はてなーはこれが中国初のニュースだったら

渋滞回避を狙った中国の「またがりバス」がまさか実車化、今後は実験走行も開始

http://b.hatena.ne.jp/entry/gigazine.net/news/20160803-china-elevated-bus/

中国の勢いを感じる。中国すごい。それに比べて日本保守主義垣間見る

みたいにとりあえずはちゃんと認めとかないとネトウヨ認定されたんだろうな。

バスの方は去年あたりに、色々問題が持ち上がって放置状態とかのニュース以降さっぱり聞かなくなって、褒め称えて熱狂してたはてなー達もそのニュースブクマつける気すらしないほどに飽きちゃったみたいだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん