2017-05-01

「なんか政治の話のブログ記事が有ったから常日頃の政治への怒りをブコメかいてやろう!」

「なんか飯の話が話題に出たから、きらいな飲食店文句をつけてやろう!」

みたいなノリで関係の薄い文句を好き放題書くブクマカみたいなのホントきらい。

ブクマならまだ100文字だけだからいいけど

ツイッタークソリプ飛ばしてくる人になると

「そんなことは話題にしてねーよ」

っで終了の文句を長々と書いてくるし。

その文句をいうべき相手別にいるんじゃないのか?そいつに言うべきなのではないか

無関係な人に八つ当たり的に文句を書く暇があるぐらいなら

増田にでもきちっとした記事でも書いて、広い場に訴えたほうがいいのではないのか?

本気でそう思う。

  • 始めから仕込みでブクマ集めるようなことが出来るような人ならともかく 一般人がここで訴えて拾ってもらえるかなんて完全に運だし ツイッターやブコメで言いたいこと言うのに比べた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん