2017-04-30

体の相性って夫婦生活では大事だよね

結婚して十数年、すっかりレスになった

妻は控えめなタイプ

増田がはじめての男で、なかなか濡れずに痛がっていた。それでも付き合ったいた頃はデートのたびにHしていた。

体の相性はだんだん合っていくものだど思っていたが、どんどん離れていく。最近はすっかりレスに。

別の女と付き合っていた時、「すごく相性いいよね」「相性ってあるって」と言っていたがいまいちピンときていなかった。

でも、今なら分かる。

凹凸のサイズとか、体の大きさとか、肌の感触とか、濡れ具合とか、臭いとか

些細ないかもしれないけれど、結婚という長時間の中では些細なからすれ違いが起きて破綻につながる。

体の相性が結婚前にしっかりわかるとその後の結婚生活が色々楽しくなるだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん