2017-04-02

外資系戦略コンサルの夫がバカすぎ

ロタウィルス中の1歳の我が子に、ポテチを大量に食わせていた。

私に買ってきたと言った昼食用焼きそば自分勝手に食っていた(二皿目)。

4歳の我が子の癇癪に苛立って、空手の蹴りを浴びさせる。

腹減ったからといって、親戚から貰った子供用のおやつを全て食い散らかす。

禁煙ができない頭と心の弱さを正当化させ、子供達に副流煙を浴びさせる。

「誰のおかげで生活できると思ってんじゃワレ!」と、大阪出身ならではの口の悪さでキレてくる。

つーか、お前が避妊しなかったせいで私妊娠して会社退職する羽目になったんですけど、その大迷惑行為については無視される。

バカなので、高年収の周りばかり気にして「車買うならベンツしかだめや!」と、頭悪い意見述べてくる。

他にもあるよ。バカ夫のバカ行動。

夫、死んでくれ。

  • そういうのもういいから。わざわざキチガイと結婚したあなたが悪いんですよ。これはもう男とか女とか関係ない。

  • ご主人は発達障害があるんじゃない? もしくは自己愛性人格障害 異様に沸点が低いのは何かあるんだと思う なんで結婚したって批判されがちだけど こういうタイプは結婚後に人格が豹...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん