毎月の携帯代、格安sim会社と比べて高すぎてあほらしくなる。
おじいちゃんおばあちゃんがそんな通話しないのにスマホ代毎月8000円くらい払ってたりするのなんか辛い。
店頭のスタッフはその料金に見合った案内やサービスをできてるか?
できてないと思う。
ほとんどの店が本部から通達される高い高い営業目標に届くために必死だから、スタッフは売り上げしかみてない。
目の前のお客さんに本当にお得に、使いやすくする為に、毎回案内してたら、多分売り上げは下がってその店は潰れる。
そんな業界。どこもそんなもんなんだろうか?
総務省さん、実質0円廃止なんてお客さんもお店もなんにもお得になってませんので、根本的な料金プランとか見直して下さい。
この業界はだいぶ腐っているのて、誰か助けて下さい。
一昔前はともかく、 携帯に占める通話の重要性が低くなった今では、 キャリア回線による電話を携帯電話でやるってのを、若者がそこまで沢山やってるかどうかは怪しいみたいだけど...