2017-02-24

はてな民釣り

自分なりのはてな民釣り方を簡単にまとめてみた

主語を大きくする

主語判定自警団がわんさか釣れる

しょうもないことでデカ主語を使うとなお良し

主語が大きい」とブクマコメントに残して去っていく

面白ワードを本文の各所に仕掛けておく

パワーワードだ」というコメントが釣れる

それ以外の語彙が無いのかってくらい釣れる

雑な断言

一言申したいマンが釣れる

しょうがないよね、雑だしね

常識レベルのことをドヤ顔で書く

そんなの当たり前だろという当たり障りのないコメントが釣れる

常識レベルのことを微妙に間違える

そんなのもわからないのかこのボンクラめ程度のコメントが釣れる

釣るためにわざと間違えたかもしれないし

あえて別の視点で見ているのかもしれないということは多分考えていない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん