2017-02-23

増田主人公小説を書いた

こんなとこで宣伝をするのはスパムと変わらんのでちょっとアレなんだが。

主人公名前が「増田」というだけでなく、一応は、ここに長文投稿しているっていう体裁をとった。

からやっぱり、ここで増田のみんなに知らせておくべきだと思うんだ。

内容は、職場愚痴系。

役所系に臨時雇用された男(嫁さんに逃げられている)が、エクセルに苦しむ話。

なんでお役所って、あんなにエクセル好きなんだろうね?

もうちょっと長く書くつもりだったんだけど、結局400字詰めで100枚弱で終わりになった。

確定申告しなきゃいけないんで時間なかったんだ。

よかったら読んでほしい。

あ、タイトルは、「ライブ・イン・トーキョー」じゃなくて、「私は東京に住んでいる」だからね。LEDツェッペリンじゃなくて、LED電球のこと。

そのあたり、よろしく。

自分ブログでも宣伝するつもりだけど、この小説だけは、ぜひ、この増田で紹介したかった。ので。

https://www.amazon.co.jp/dp/B06W9PF3ZH

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん