2017-02-06

プログラミング力が上がらない

プログラミング力が上がらない

一番の問題勉強継続できないこと

なぜ継続できないかと言うと、実装ですぐつまって、やめちゃうから


目標としては、数学的な問題が解けるようになりたいのと、データ分析してみたい、、、

はいつも思ってるんだけど

実装につまづいて何もできない

面白くない


言語簡単って聞くpythonを一応一通り勉強したけど(簡単python入門書を読んだ)、

かい使い方は頻繁につまる


言語を使いこなせるところまで到達したい、、、

基礎が身に付かない、、、、

悲しい


挫折しない基本問題ドリル的にやっていったら力つきそう、ないか

学業で使っている、shやらは一応使えるようになったし、やり続ければ分かるはずなんだが、、、、

dive into python3がよさそうと思って読んでるけど、完走できるかしら


調べる力っていうけど、一通り身に付くまでは大変だよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん