2017-02-05

あれから1ヶ月

はてなブックマーク - 小型株投資のすすめ〜個人的注目銘柄5選〜 - ゆとりずむ

b:id:n-styles ↓記事書いてるヤツはどうでもいいとして、ですます調で同調コメント書いてる連中は口先だけじゃなくてちゃんと買ってからあとで収支報告しろよ。じゃなきゃ完全にうわべだけのゴミコメントでスパムだ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

b:id:gachamania 成長を見守る感じとか、生活の中から投資候補を見つけるのが楽しそう。ちょっとやってみたい。

b:id:makicoo 今年のNISAはこのあたりいってみよう。

b:id:defender_21 おもしろそー

b:id:cild 今年こそチャレンジしたい…

b:id:TRASHMIND 参考になります

b:id:hazama03 興味あり

b:id:jun_0017 テンバガー掴んでみたいですねー!!

b:id:fosanafo 株はどうしても名前を知っている会社に目が行ってしまます。小型株は沢山あるんですね~何か身近なものを探してみます

b:id:hitode99 いいね。超小型の投信手出してみよっかな

b:id:tokage3 株への恨みつらみが窺い知れるブコメ郡。中小型株への中長期投資、良いと思いますがねー。

b:id:hiroti3 すごい分かりやすい!やってみよう

b:id:kaztrella 個別銘柄は難しそうだけど小型株に特化した投資信託検討してみてもいいか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん