2017-01-25

「すぅー...ドナルド・トランプだ」

CNNABCなんかのメディアは俺を嘘つき呼ばわりしやがる

俺は絶対に正しいし、オバマのクソ野郎と違って言ったことは徹底的にやってやるから

TPPだって離脱するし、メキシコの壁も作る。アメリカの外に出る企業は懲らしめてやる。関税だってかけてやる。中国日本だって俺の言うことを従わせてやる。中東テロリスト難民不法移民排除だ!

俺がグレートに行動するたびに、アメリカ国民は、絶対に正しい俺を嘘つき呼ばわりするおまえらデマニュースだってことを知るだろうよ

古き良き大衆消費社会を取り戻す! 強いアメリカを復活させるんだ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん