2017-01-23

ねがいねがい

好きな男の子ラインしてたら

よく言われる「エロい写真ちょうだい」

私は嫌われるのが怖くて

せっかくうまくいっている空気ダメにしたくなくて

すぐおっぱい写真とかあげてしま

するとだいたい相手男の子エロいしかふってくれなくなる

もっと新しいのちょうだいとか、もっと見せてとか

最初の頃は

好きなスポーツ選手の話とかシュミの話とか友達の話とか

いろいろしてくれていたのに

もう話しててもつめたい

なんだか邪険なかんじ

エロい要求してくる時だけはこっちをむいてくれる

それでやっと、もうそんな目でしか見て貰えなくなったんだ

いつか真剣恋愛してもらえる相手ではなくなってしまったって気がつく

でもさ好きな子に君のエロい写真ちょうだいっていわれたら

嬉しくて断れないんだよね

ねがいされたらなにも断れない

お小遣いちょうだいっていわれたらあげてしま

買ってっていわれたら買ってあげてしま

どうしても断れないよ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん