2017-01-20

anond:20170119185550

なぜ、今回俺がここまで怒っているのか。

お前もわからないだろうし、俺自身も整理しないと理解できていない点があるためこの文章を書くことにした。

事の発端として、その日は、彼女であるお前が朝から体調が悪い旨を伝えてきたが特に返信などはなかった。日頃から伝えるなら俺じゃない方がいいだろうということばかり言ってくるので、その日も相変わらずだなぁ医者に言えばいいのに、と思うくらいであった。

しかし怒りの極めつけとなった点として、寝ていたところにLINE電話がきてお腹が痛いと繰り返したことがあげられる。その日の夜、お前からLINE電話がきた。いろいろ話をしていても、ことあるごとにお腹が痛いと訴えられ、どうしようもにないと思いながらどうやら俺は寝落ちしまった。その後、また電話がきて起こされてしまった上に、朝から再三にわたって聞かされているお腹の痛みの辛さを訴えらた。

俺は普段から俺に言ってもしょうがないことばかり言うなという思いと、その痛みを伝えるべき先は医者であろうと思い続けていたゆえか、こう怒鳴って電話を切った。

「じゃあなんで病院行かなかったんだよ!」

通話時間は2分半ほどであった。

力尽きた。あとは頼む。

記事への反応 -
  • なぜ、今回私がここまで怒っているのか。 あなたもわからないだろうし、私自身も整理しないと理解できていない点があるためこの文章を書くことにした。 事の発端として、私はその...

    • なぜ、今回俺がここまで怒っているのか。 お前もわからないだろうし、俺自身も整理しないと理解できていない点があるためこの文章を書くことにした。 事の発端として、その日は、彼...

    • 生理中に怒ってる女性に対する一般的な男性の考え方。 あいつは、生理のせいで怒っているに違いない。 生理でイライラしてしまうのは仕方が無い。生理が終わるまで静かに待とう。...

    • 生理痛だろうが頭痛だろうが、さっさと病院に行くべきである。 医者の仕事は痛いのを治すことである。何のために健康保険料を払っているのか。 風邪引いてるのに会社に行くとか、キ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20170119185550 ぼーっとした頭にいきなり「リストカットしちゃった」と言われたときについバカじゃないのと言ってしまったこと今でも後悔してる。

    • 似たような依存&メンヘラ行動を散々やらかしていそう 生理痛のグチをわざわざ電話でお知らせするような女だよ 彼氏がうんざりするのも分かるし同情する。もしその彼氏が私の友人な...

    • 彼氏はどうでもいいけど病院はいけよ

    • あなたの落ち度は彼氏も言っているように 病院に行かなかったことだよ。 できることをせずに無駄に苦しんでる馬鹿がいたら、 心配になる以前に呆れるでしょ?

    • 生理中だと、どんな対応をしようとこじれるのはしょうがないと最近ようやくわかってきた。

    • こういうタイプの女性と結婚しなくて本当に良かった。 この人の彼氏さんも早くもっとよい女性を見つけてください。幸せをお祈りしています。

    • この女よくわからん。生理って言ってるから女なんだろう。 毎回言わないけどって、、、言えば良いのに 何回泣いたことがあるか知らないだろうって、知らないに決まってんだろ ①...

    • 私的には書いた人が悪い。 『甘える』というのは(関係性の近さに因り)許されるだろう、迷惑行為を犯すことである。 この時点で 書き手=加害者 彼氏=被害者 という形式が確定する。 ...

    • ・ 夜11時以降、朝7時まではスマートフォンの電源をOFFにして よく眠る           http://anond.hatelabo.jp/20170119185550

    • 気持ちを書いてくれたのはありがたいんだけど、多分男性の共感は得られないと思う。 甘えられるのが好きな男性ってあんまりいないからね。

    • http://anond.hatelabo.jp/20170119185550 なんで病院いかないの? 病院怖いの?大人なのに? 自分の体でしょ? なんで体が異常を検知したのにケアできるとこに行かないの? 相手だって疲れてて...

    • 無視が続く=ラッキー!鬱陶しいLINE攻撃無くなった!&鬱陶しい女と面倒なく別れられそう!だったりして

    • 男性にとって、この手の依存してくるうざい女性から「無視が続いている」のは、とても助かるありがたい状態なんですよ。 正直ご褒美ですよ。できるだけこの無視される時期を長引か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん