2017-01-15

大好きな彼の話

・彼が仕事で、彼宅で待ってたら昼に電話してくれて「急いで帰るからね!家に増田ちゃんがいるって思ったら嬉しくてたまらない」と言ってくれる

・作ったご飯を美味しい美味しいって言って食べてくれる

・がんばってご飯作ってくれてると思ったからって言って、ケーキを買ってきてくれてる

・家に帰ったら増田ちゃんがご飯作って待っててくれてて、こんな美味しいご飯も食べれて、こんな幸せでいいのかなあって言ってくれる

・言うほど巨乳じゃないのに、これだけあれば十分だよって言って私のおっぱいにたゆんたゆん埋もれてくれる

工場夜景見にいくときに、私の分まで防寒着持ってきてくれる

・家で待ってるとき洗濯して畳んでしまっておいたらありがとうと喜んでくれる

・抱きしめあってる写真LINEの背景画像にしてくれてる(おたがい)

・遠出したときは撮った写真アプリ動画にして送ってくれる

・くだらないことで悩んでも電話して聞いてくれる

結婚というワードでこっちが敏感に反応しても嫌そうな顔もせずにニコニコ笑ってくれる

誰にも惚気られないからここで吐き出しちゃった。

付き合って1年未満の28カップル

このまま一緒にいられたら嬉しいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん